滋賀県近江八幡市の整体院 近江健康快復センターです。
竜王町からお越しの48歳の女性の患者さんです。
椎間板ヘルニア・すべり症でお悩みでした。
感想をお書きいただきましたのでご紹介します。
【症状】
右のおしりから脚の後ろから足の裏全体がしびれと痛み
(整形外科にて「椎間板ヘルニア」「すべり症」と診断)
針・カイロ・ブロック注射(3回)しましたが治らなかったので
困っていました。
【施術を受けて】
夫に勧められて受信しました。
2回目の施術でしびれがなくなりましたが、またしびれも出て痛み
もありましたが、5回目の施術でしびれも痛みも感じなくなり
本当に良かったです。
神経だけでなく色々なものが絡んでいて、治してもらえたのが嬉しいです。
ありがとうございました。
しびれが続き色々治療をされたようですが改善されなかったそうです。
椎間板ヘルニアとすべり症の診断を受けておられましたが
そうなる原因をお調べして施術を行うと
結果は出てきます!!!
症状が改善され喜んでいただけて良かったです!
☆。*:・°
当センターでは、
患者さんそれぞれ原因は違いますが
原因改善療法で痛みを取っていきます。
なぜ?それが原因なの?
と、驚かれることも多いですね。
ギックリ腰・腰痛・
椎間板ヘルニア・すべり症に限らず、
あなたの体の痛み・不調も何が原因なのかお調べいたします!
当センターで施術を受けてみられませんか?
是非、ご相談ください!
当センターでは少々の歩行困難
ひどい腰痛でも、ほとんど1回で楽になるのが普通です!
近江健康快復センター!!