産後1か月少し動くのも痛かった腰痛が施術1回で治った!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

産後1か月少し動くのも痛かった腰痛が施術1回で治った!

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。


大阪市
の34歳の女性の患者さんです。

産後の腰痛でお悩みでした。

感想をお書きいただきましたのでご紹介します。



【症状】
 

出産後より腰痛が出始めて 1ヵ月続いて
昨日が一番痛くなって 立っても座っても
少し動くと、とても痛かった


【施術を受けて】


初めて治療を受けて、色んな事が起こって
いたようですが、色々治して頂き
終わってみると ほとんど痛みも良くねって
動く事も楽です
ありがとうございます。


s-産後腰痛 吉 大阪





大阪にお住いの患者さん、ホームページをご覧いただきお越しくださいました。
赤ちゃんのお世話にお母さんが痛みを抱えながらでは大変ですね、
少し動くのも痛いとおっしゃっていました。

問題は色々ありましたが1回の施術で痛みは楽になっていただけました。
これからも、育児の中では種々症状が出てくることかと思います。
何かありましたらまたご連絡ください。

楽しく子育てしていかれますように(^^)/



☆。*:・°


当センターでは、
患者さんそれぞれ原因は違いますが
原因改善療法で痛みを取っていきます。


なぜ?それが原因なの?

と、驚かれることも多いですね。

ギックリ腰・腰痛・産後の腰痛に限らず、

あなたの体の痛み・不調も何が原因なのかお調べいたします!

当センターで施術を受けてみられませんか?
是非、ご相談ください!


当センターでは少々の歩行困難
ひどい腰痛でも、ほとんど1回で楽になるのが普通です!


近江健康快復センター!!

2019年09月05日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます