ギックリ腰で本当に回復できた整体院とは!!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

ギックリ腰で本当に回復できた整体院とは!!

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センター

ギックリ腰は急に起こり日常生活にも影響は大!!

今回とても困っておられた患者さんが来院されました!

【症状】 仕事内容は力仕事になるのですが、長年体を使い過ぎて
     腰痛が酷くなっているので、自称 近江八幡実績No.1整体に行ったのですが
     あまり効果のない処置をして、整体をあとにしたのですが、
     次の日には歩くどころか、四つん這いでも酷い痛みになり
     とても辛かったです。
                     
施術を受けて】 
    全く体が動かなくなって困っていた時、
    家にわざ×2先生が来てくださることにまず感動を覚えました。
    先生の的確な治療のおかげで1日で動かなかった体が動くようになり
    寝返りが打て、トイレがスムーズに行けるようになり
    食欲なども少し回復しました。
    2回目になると歩けるまで回復して、本当に感謝でした。
    先生が色々原因を調べて下さり今の体の状態や
    今後どうやって自分の体と向き合っていくかを教えて下さり
    本当に本当にありがとうございます。
    これからは通院も考えて前向きな気持ちで体を大切にします。
 


s-ギックリ腰 ○



 ギックリ腰で大変つらい思いをされたようですね。
 二度とこんなことがないようにこれからもケアしていきましょう!

  「炎症が起こっているから安静にして・・」
ということを聞かれたことがあるかもしれませんが

ギックリ腰原因をしっかりつかめば治療の方法も違いますし
早期に回復をしていただけます。

当センターではギックリ腰に限らず
慢性腰痛肩こり五十肩膝痛足のしびれ
首痛手のしびれ産後の骨盤調整など
あらゆる症状に対応しています。

ご相談は

近江健康快復センターまで!!






2014年02月07日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます