4回の手術をした腰痛も1回で痛みが取れる・・・○○!!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

4回の手術をした腰痛も1回で痛みが取れる・・・○○!!

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。

腰痛で4回の手術を受けられた方が来院されました!

【症状】 昨年より痛くなり昼夜 痛くて身体のやり場がなかった。
     歩いても痛いです。
     以前 4回程、手術を受けました。
     首もいつも痛かった。

             

施術を受けて】 1回で痛みが取れました。 本当に有難うございました。

s-腰痛 以前4回手術


身体のやり場がないほどの腰痛でお困りでしたが
一回の施術腰痛は取れました。

4回も手術をなされていたのは、これまでもたいへんお辛かったと思います。
喜んでいただけて嬉しいです。

一回の治療ではまだまだ奥深いところが取れていませんので
メンテナンスにお越し下さいね。

近江健康快復センターでは
腰痛原因をお調べして治療を進めていきます。

腰痛だけに限らず、肩こり膝痛肘痛手足のしびれ
五十肩
オスグット産後の骨盤調整など
様々な症状に対応しています。

お困りのことがあれば
近江健康快復センターまで!!

お問い合わせください!


2014年02月04日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます