冷えと過労といわれた腰痛が一回の施術で治った|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

冷えと過労といわれた腰痛が一回の施術で治った

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。


近江八幡市からお越しの43歳の男性の患者さんです。

腰痛でお悩みでした。

感想をお書きいただきましたのでご紹介します。



【症状】
 

前から、右の腰が痛かったので整形に行っても治らず
今回 左の腰や足も痛くなっていた

【施術を受けて】


今回初めて来て、左腰の痛みも
右腰にもあった痛みも、なくなった
ありがとう。

s-腰痛坐骨神経痛 辻


痛みが出た時に、整形外科に行かれたそうですが、「冷えと疲労」といわれたそうです。
10年前頃から痛かったらしいのですが、夏でも痛みがあったといわれます。
休職中で仕事のないときも痛みは続いていたとのことで全然辻褄が合わない診断に疑問を感じましたが、一回の施術で治っていただけました。

もちろん、冷えや過労が腰痛の引き金にもなりますが、他に原因があっての事でしょう!
しっかり原因を見定めなければ、冷えていない状況でも腰痛は起こりうるわけです。

何か不調があれば早めのご来院をお勧めします。



☆。*:・°


当センターでは、
患者さんそれぞれ原因は違いますが
原因改善療法で痛みを取っていきます。


なぜ?それが原因なの?

と、驚かれることも多いですね。

ギックリ腰・腰痛に限らず、

あなたの体の痛み・不調も何が原因なのかお調べいたします!

当センターで施術を受けてみられませんか?
是非、ご相談ください!


当センターでは少々の歩行困難
ひどい腰痛でも、ほとんど1回で楽になるのが普通です!


近江健康快復センター!!

2021年01月28日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます