腰と大腿部の激痛で寝ることも立つ事も出来なかったが施術で楽になった|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

腰と大腿部の激痛で寝ることも立つ事も出来なかったが施術で楽になった

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。


近江八幡市の69歳の男性の患者さんです。

激痛(腰、右大腿部)でお悩みでした。

感想をお書きいただきましたのでご紹介します。



【症状】
 

腰と大腿が痛くて伸ばせない
立つ事も、寝る事も激痛が出て耐えられないくらい
病院にも行ったが、薬を服用すると楽になるが
時間が経つと、痛みが戻る。


【施術を受けて】


初めて受診して痛みは少し残るが、足も伸ばして
横になれるようにしてもらえました。
ありがとうございました。


腰・右大腿部激痛 接骨院




腰と、右大腿部の痛みが酷くて、困っておられました。
施術するにも足を伸ばせず、ベッドに横になることもできませんでした。

病院処方の痛み止めが効いている時だけ激痛を忘れることが出来ていたようです。
クスリが切れると・・・大変です。

接骨院を経営されている方で、当センターをお選びいただきご来院いただきました。
一回目の施術でしたが、足も伸びて、横になることが出来ました。
薬は使いませんよ(笑)

無理をしないでお過ごしいただきますように!



☆。*:・°


当センターでは、
患者さんそれぞれ原因は違いますが
原因改善療法で痛みを取っていきます。


なぜ?それが原因なの?

と、驚かれることも多いですね。

ギックリ腰・腰痛・激痛限らず、

あなたの体の痛み・不調も何が原因なのかお調べいたします!

当センターで施術を受けてみられませんか?
是非、ご相談ください!


当センターでは少々の歩行困難
ひどい腰痛でも、ほとんど1回で楽になるのが普通です!


近江健康快復センター!!
2021年01月11日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます