80歳男性 足の付け根の痛みが、20歳の転倒が原因!?|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

80歳男性 足の付け根の痛みが、20歳の転倒が原因!?

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。


近江八幡市にお住まいの80歳の男性の患者さんです。

足の付け根の痛みでお悩みでした。

感想をお書きいただきましたのでご紹介します。



【症状】

20才の頃に、陸上競中に転倒し
左足の付け根の痛みが出、いろいろな治療
をしたが最近になり、痛みが出だした。
困っていた所、当院を紹介いただき治療を受け
短日で痛みが取れ ありがたかった。

【施術を受けて】

1回で痛みが取れ、夜も痛みが無くゆっくり休めて
気分も良く朝が起きられ、右手のしびれも取れだし
字も少し書けるようになりました。
先生ありがとうございました。




s-足の付け根手のしびれ孝一





80歳でおられますが、足の付け根の痛みが 20歳の時の陸上競技中に転倒したことが原因ではないかとご自身で思ておられました。

その頃から損傷から痛みが出始め断続的に続いていて病院や多くの治療院にも行かれたそうですが痛みは根本的に取れず、夜も痛みで安眠できなかったそうです。
又、手迄しびれが出て、本当にお辛い状態でした。

根本原因にアプローチ致し、その残骸も処理いたしましたら 1回で痛みもシビレも改善し、熟睡して頂け 文字も以前と同じ文字に書けるとお喜びでした。こうして感想もお書きくださいました(*^_^*)

ご高齢になられても改善はします。
人生これからが大切な旬になります。
いつまでもお元気でお歩きいただきたく存じております。



☆。*:・°


「ウソのよう!」

施術後の痛みと、症状の改善に驚いていただくことが多いですよ(*^_^*)

辛い症状は

早めに施術を受けに来てくださいね。


☆。*:・°


当センターでは、
患者さんそれぞれ原因は違いますが
原因改善療法で痛みを取っていきます。


なぜ?それが原因なの?

と、驚かれることも多いですね。

ギックリ腰・腰痛・股関節痛に限らず、
あなたの体の痛み・不調も何が原因なのかお調べいたします!

当センターで施術を受けてみられませんか?
是非、ご相談ください!


当センターでは少々の歩行困難
ひどい腰痛でも、ほとんど1回で楽になるのが普通です!


2019年06月14日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます