ギックリ腰 歪みが取れたのでびっくりした!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

ギックリ腰 歪みが取れたのでびっくりした!

滋賀県近江八幡市
整体院 近江健康快復センターです。


近江八幡市
にお住まいの35歳の男性の患者さんです。

ギックリ腰でお悩みでした。

感想をお書きいただきましたのでご紹介します。

【症状】
 
ぎっくり腰で、立ち上がれず、2日目で少し動けるようになった。


【施術を受けて】


1回目の施術で骨盤のゆがみを改善でき
痛みが取れました。
自分でも痛みが取れたのが分かったのでびっくりしました。



s-ギックリ腰 上 市内










力仕事をしている方ではありません。パソコン作業が多い方で
中腰で椅子を引こうとしたときにギックリ腰を起こされたそうです。

いつからなのでしょうか?どんな姿勢をされていることが多いのでしょうか?
今運動はされていますか?

いろんなことが絡み合って、体のゆがみも出てきます。検査の段階で体のゆがみがひどく現われているのをご本人さんにも確認していただきました。ちょっと酷かったですよ~~~~!

施術で痛みも歪みも改善されました。
日頃のお仕事の姿勢もお考え下さいね!

☆。*:・°

「ウソのよう!」

施術後の痛みと、症状の改善に驚いていただくことが多いですよ(*^_^*)

辛い症状は
早めに施術を受けに来てくださいね。


☆。*:・°


当センターでは、
患者さんそれぞれ原因は違いますが
原因改善療法で痛みを取っていきます。


なぜ?それが原因なの?

と、驚かれることも多いですね。

ギックリ腰・腰痛に限らず、
あなたの体の痛み・不調も何が原因なのかお調べいたします!

当センターで施術を受けてみられませんか?
是非、ご相談ください!

当センターでは少々の歩行困難
ひどい腰痛でも、ほとんど1回で楽になるのが普通です!


近江健康快復センター!!

2019年01月31日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます