五十肩で熟睡できなかった痛みが施術で痛みが取れた!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

五十肩で熟睡できなかった痛みが施術で痛みが取れた!

滋賀県近江八幡市
整体院 近江健康快復センターです。


愛知郡
にお住まいの55歳の男性の患者さんです。

ギックリ痛でお悩みでした。

感想をお書きいただきましたのでご紹介します。

【症状】
 
五十肩で右肩を上げると痛みがありました。また
エプロンのひもを結ぶのが嫌でした。
35年前に右足を2ヶ所骨折して 上向けに
なった時 右ひざが浮いてペタンと着かなかった。

【施術を受けて】


娘の友達が腰痛で治ったとのことを聞いて私も
伺いたくて来院させてもらいました。五十肩の痛みもとれ
右ひざもよくなり びっくりするくらいでした。
本当に先生が神様のようでした。重ねてありがとうございました。







s-五十肩膝裏 東近江 清






五十肩は夜のお休み中にも痛み出して熟睡していただけなかったようで大変でしたが、良くなっていただけて嬉しいです。
右脚は大腿骨と膝より下の腓骨を2ヶ所骨折されてから35年過ぎて屈曲したままでおられこれから先のことを想いますと、何とか右脚が正常近くに伸びて改善して頂かないと将来 強い痛みが他にも出ることになりますので、色々な角度から調整をさせて頂きました。

痛みもなく伸びていただけて良かったです。



☆。*:・°

「ウソのよう!」

施術後の痛みと、症状の改善に驚いていただくことが多いですよ(*^_^*)

辛い症状は
早めに施術を受けに来てくださいね。


☆。*:・°


当センターでは、
患者さんそれぞれ原因は違いますが
原因改善療法で痛みを取っていきます。


なぜ?それが原因なの?

と、驚かれることも多いですね。

ギックリ腰・腰痛・五十肩に限らず、
あなたの体の痛み・不調も何が原因なのかお調べいたします!

当センターで施術を受けてみられませんか?
是非、ご相談ください!

当センターでは少々の歩行困難
ひどい腰痛でも、ほとんど1回で楽になるのが普通です!


近江健康快復センター!!

2018年12月25日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます