すべり症、ヘルニア、狭窄症と診断された痛みが施術で取れた!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

すべり症、ヘルニア、狭窄症と診断された痛みが施術で取れた!

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。


大阪府豊中市
にお住まいの58歳の男性の患者さんです。

臀部・腰痛でお悩みでした。

感想をお書きいただきましたのでご紹介します。



【症状】
 
3年前から、腰、尻部が痛み、眼は開け
ずらく、眼精疲労の様な症状が続いて
おりました。週末には足がしびれ
病院、整体、接骨院に行くが治りませんでした。


【施術を受けて】


今回初めて来院しましたが、痛みが
取れました。



s-腰痛・眼 豊中





3年前からの痛みで、病院での診断では、『すべり症』『椎間板ヘルニア』『脊柱管狭窄症』と、腰についての病名が色々ついたそうです。

しかし、受けておられる治療は痛み止めだけです!
それも、肝臓障害が出てきたというので 飲む量を減らしてきているのだと!

午後になると、疼痛も足のしびれも増強してくるそうで、困っておられました。

体中もあちこち痛い状態でした。
しかし、施術の終わった時には腰部、臀部の痛みが取れていました。

遠く大阪府よりお越しでしたから、又すぐにお越しいただき事は出来ませんが、お時間を作ってご来院いただき十分な所まで体を立て直していかれた方がいいですね。

お気をつけてお過ごしください!


☆。*:・°


「ウソのよう!」

施術後の痛みと、症状の改善に驚いていただくことが多いですよ(*^_^*)

辛い症状は

早めに施術を受けに来てくださいね。


☆。*:・°


当センターでは、
患者さんそれぞれ原因は違いますが
原因改善療法で痛みを取っていきます。


なぜ?それが原因なの?

と、驚かれることも多いですね。

ギックリ腰・腰痛・臀部痛に限らず、

あなたの体の痛み・不調も何が原因なのかお調べいたします!

当センターで施術を受けてみられませんか?
是非、ご相談ください!


当センターでは少々の歩行困難
ひどい腰痛でも、ほとんど1回で楽になるのが普通です!


近江健康快復センター!!

2018年10月29日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます