膝痛 3年ぶりに痛みがなくなった施術!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

膝痛 3年ぶりに痛みがなくなった施術!

膝痛 
滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。

近江八幡市にお住まいの39歳の女性の患者さんです。

膝痛でお悩みでした。

感想をお書きいただきましたのでご紹介します。



【症状】
 
右ひざが3年前より痛み出し、立って少し曲げたり
正座も痛かった


【施術を受けて】


施術を2回受けて、3年ぶりに痛みが
なくなりました。




s-膝痛 子 39








膝痛に3年前からお困りの様でした。
電機をかけたり、シップをしたり、マッサージに行っても回復されないようでした。

3年ぶり痛みが取れたなんてウソのようですが、本当に痛みが取れたのです。そんなはずは~と思われた方!何か不調あ有りませんか?当センターがその不調の原因をお調べして施術をさせて頂きますよ!

お困りの時はご相談くださいませ!


☆。*:・°


「ウソのよう!」

施術後の痛みと、症状の改善に驚いていただくことが多いですよ(*^_^*)

辛い症状は

早めに施術を受けに来てくださいね。


☆。*:・°


当センターでは、
患者さんそれぞれ原因は違いますが
原因改善療法で痛みを取っていきます。


なぜ?それが原因なの?

と、驚かれることも多いですね。

ギックリ腰・腰痛・膝痛に限らず、

あなたの体の痛み・不調も何が原因なのかお調べいたします!

当センターで施術を受けてみられませんか?
是非、ご相談ください!


当センターでは少々の歩行困難
ひどい腰痛でも、ほとんど1回で楽になるのが普通です!


近江健康快復センター!!

2018年09月28日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます