産後の腰痛が施術で治った!体も柔らかくなった。|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

産後の腰痛が施術で治った!体も柔らかくなった。

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。


東近江市にお住まいの34歳の女性の患者さんです。

産後の腰痛でお悩みでした。

感想をお書きいただきましたのでご紹介します。



【症状】
 

産後で腰痛があり、腰を伸ばしたり、寝返りも痛みが
ありました。


【施術を受けて】

初めて施術を受けると今まで腰を伸ばすだけで痛みが
あったのが、痛みが出なくなりました。
体もかたかったのが、やわらかくなりました。
通いたいと思います。


s-産後腰痛 松







6ヶ月のお子さんのお母さまでした。
人見知りが始まっているからと、ご主人にみてもらえる日を選んで来院されました。

産後のお疲れも残っている状態でしたが
施術後は痛みもなくなり、硬かったお体も柔らかくなり感じて頂けました。

子育てはこれから続きますが、
お母さんも健康で元気に過ごしていただきたいですから産後の症状でお悩みの方がいらいらっしゃいましたら是非施術で楽になっていただきたいと思っています!

お待ちしています!


当センターでは、
患者さんそれぞれ原因は違いますが
原因改善療法で痛みを取っていきます。


なぜ?それが原因なの?

と、驚かれることも多いですね。

ギックリ腰・腰痛・産後の腰痛に限らず、

あなたの体の痛み・不調も何が原因なのかお調べいたします!

当センターで施術を受けてみられませんか?

近江健康快復センター



2018年09月26日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます