地磁気の影響で膝痛が起こるなんて!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

地磁気の影響で膝痛が起こるなんて!

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。


近江八幡市の50歳の女性の患者さんです。

膝痛でお悩みでした。

感想をお書きいただきましたのでご紹介します。



【症状】
 

左膝が痛くて 左の足の付け根も痛くて
何も出来ずで 困っていました(数か月間)


【施術を受けて】


受診してみると 地磁気の影響だと分かって
直してもらうと 左膝の痛みがなくなりびっくりしました。
不思議ですがとても有りがたいです。

ありがとうございました。


s-地磁気 S




膝痛の原因はいくつも考えられます。
膝のレントゲンは異常ありませんでしたと言われる患者さんが多いのです。
痛み止めや湿布をいただいていても痛みが変わらないので来院される方も多いです。

今日の患者さんも数か月、痛みが続いておられました。

色々お調べるすると「地磁気の影響」だという事が解りました!

その影響を取り除く施術を行ったところ
「わぁ~、痛みがないです!」 と!

不思議だと言われながらも喜んでいただきました。

地磁気の影響って何?と思われるかもしれませんね。
環境が、住んでいるところが、この地球が・・・

色々なことが体に影響してきます。

貴方のその痛みは何が原因でしょうか?
当センターではしっかり検査をして見極め、施術をしていきます!



☆。*:・°


当センターでは、
患者さんそれぞれ原因は違いますが
原因改善療法で痛みを取っていきます。


なぜ?それが原因なの?

と、驚かれることも多いですね。

ギックリ腰・腰痛・膝痛に限らず、

あなたの体の痛み・不調も何が原因なのかお調べいたします!

当センターで施術を受けてみられませんか?
是非、ご相談ください!


当センターでは少々の歩行困難
ひどい腰痛でも、ほとんど1回で楽になるのが普通です!


近江健康快復センター!!

2018年08月03日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます