腰痛・肩こり エキテンにご投稿いただきました!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

腰痛・肩こり エキテンにご投稿いただきました!

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。

エキテン に投稿いただきました!

uqmgy788 さんです。





本当にお世話になっております!


職業柄、肩凝りと腰痛に悩まされていました。
先生は、症状を楽にするだけでなく
そもそもの原因を探って下さるので
日頃の生活や食事などもアドバイス
して頂いております。

また、趣味のスポーツで出る筋肉疲労の疲労抜きとしても通わせてもらってます。

これからも宜しくお願いします。







uqmgy788さん 投稿していただきありがとうございました!



肩こりと腰痛はお仕事柄という事ですね!
続けてケアしていきましょう!


いつでもお申し出くださいね。

お手伝いさせていただきます!



 どこかの痛みをかばうと、どうしても他のところに影響が出てしまいます。

早めのケアが大事ですね。

辛いことは我慢せずに当センターをご利用ください。





近江健康快復センター!



2018年07月17日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます