椎間板ヘルニアで足を引きずっていたが、施術でスムーズに歩ける様になった!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

椎間板ヘルニアで足を引きずっていたが、施術でスムーズに歩ける様になった!

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。


湖南市
の42歳の女性の患者さんです。

椎間板ヘルニアでお悩みでした。

感想をお書きいただきましたのでご紹介します。



【症状】
 

椎間板ヘルニアで右腰、右あしに痛みがあり
歩く時に痛くて、足を引きずって歩いていました。


【施術を受けて】


施術を受けた後、痛みもなくなり
歩く時もスムーズに歩ける様になりました。
ありがとうございます。






s-椎間板ヘルニア 湖南 田




腰椎椎間板ヘルニアは、
============================
一側の下肢へと放散する激しい痛みや「しびれ」が生じます。この痛みや「しびれ」は激烈で、ほとんど満足に動けないことも多く、睡眠も妨げられるほどです。」
============================

と挙げられています。

今日の患者さんも、足を引きずったような状態だと来院されました。

あるサイトでは・・・
============================
腰椎椎間板ヘルニアの約80-85%は自然経過で軽快するとされ、いわゆる保存的療法と呼ばれる治療法を行うことを原則とします。保存的療法としては、安静・腰椎コルセットの装着・腰椎牽引療法・腰部のマッサージなどの理学的療法などがあります。 」 
==============================

いえいえ、辛い症状を自然経過なんて待ってられませんよね!

ヘルニアの状態をうやむやにしてしまっているだけです。


椎間板ヘルニアになる原因を知り施術することで症状は早く改善しますし
また、同じような症状が出ることを避けることができます。
日常の生活もご指導できますよ!

ほっといて、酷くなってから、手術しかないですね!なんてことにならないように
当センターにご相談ください!


☆。*:・°


当センターでは、
患者さんそれぞれ原因は違いますが
原因改善療法で痛みを取っていきます。


なぜ?それが原因なの?

と、驚かれることも多いですね。

ギックリ腰・腰痛・椎間板ヘルニアに限らず、

あなたの体の痛み・不調も何が原因なのかお調べいたします!

当センターで施術を受けてみられませんか?
是非、ご相談ください!


当センターでは少々の歩行困難
ひどい腰痛でも、ほとんど1回で楽になるのが普通です!


近江健康快復センター!!

2018年05月18日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます