2,3年前からの腰痛がジッとしても痛くなった、しかし一回の施術で治った!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

2,3年前からの腰痛がジッとしても痛くなった、しかし一回の施術で治った!

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。


蒲生郡にお住まいの47歳の男性の患者さんです。

腰痛でお悩みでした。

感想をお書きいただきましたのでご紹介します。



【症状】
 
2,3年前より、不意な時や寝起きに腰が痛くなり
今では、ジッとしていても痛みが続いて、シップしても
治らなかった。



【施術を受けて】


子供に推められて来て、今の1回で痛みが
取れた。
ありがとう




s-慢性腰痛、見







腰痛をほっておくと、もう限界!と体が悲鳴を上げますね。

ジッとしていても痛くなったそうですよ!

見かねた息子さんが紹介してくださって様です。

湿布などは一時的な痛み止めにすぎません。
方法を誤ると痛みの増強にもなってきます。

お近くに慢性腰痛でお悩みの方がいらっしゃいましたら
是非、当センターをご紹介いただきますよう、宜しくお願いします。



☆。*:・°


当センターでは、
患者さんそれぞれ原因は違いますが
原因改善療法で痛みを取っていきます。


なぜ?それが原因なの?

と、驚かれることも多いですね。

ギックリ腰・腰痛・に限らず、

あなたの体の痛み・不調も何が原因なのかお調べいたします!

当センターで施術を受けてみられませんか?
是非、ご相談ください!


当センターでは少々の歩行困難
ひどい腰痛でも、ほとんど1回で楽になるのが普通です!


近江健康快復センター!!

2018年04月11日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます