積極的に行動できるようになった|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

積極的に行動できるようになった

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。


近江八幡市の23歳の女性の患者さんです。

不安があり積極的に行動できないとお悩みでした。

感想をお書きいただきましたのでご紹介します。



【症状】
 

めまいと不安で辛い日々が続いていました。


【施術を受けて】


1回施術を受けて、不安も楽になり、めまいもなくなり
積極的に行動できるようになりました。
腰痛も楽になりました。
ありがとうございました。次も宜しくお願いします。



s-めまい・不安 い





めまいと不安で毎日積極的に行動ができていなかったそうです。

一回の施術で表情も明るくなっておられました。

積極的に毎日が過ごせ楽しくなりますね!
保育のお仕事も充実されるでしょうね。
頑張ってください!


整体、施術で気持ちにも変化が起きてきます。
身体、を整えることがとても大切な事が解りますね!



☆。*:・°


当センターでは、
患者さんそれぞれ原因は違いますが
原因改善療法で痛みを取っていきます。


なぜ?それが原因なの?

と、驚かれることも多いですね。

ギックリ腰・腰痛に限らず、

あなたの体の痛み・不調も何が原因なのかお調べいたします!

当センターで施術を受けてみられませんか?
是非、ご相談ください!


当センターでは少々の歩行困難
ひどい腰痛でも、ほとんど1回で楽になるのが普通です!


近江健康快復センター!!

2018年04月03日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます