腰痛が一回で治った!口コミは本当だった!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

腰痛が一回で治った!口コミは本当だった!

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。


近江八幡市にお住まいの36歳の女性の患者さんです。

急性腰痛でお悩みでした。

感想をお書きいただきましたのでご紹介します。



【症状】
 
2日前から急に腰痛になって、寝返りしても
立ったり前にかがんでも痛いし、
くしゃみをしても痛かった。


【施術を受けて】


色々な所を治してもらって痛みもなく
1回で治りました。
ありがとうございました。
クチコミを読んできましたが本当でした。



s-急性腰痛 M








インターネットサイトの口コミを読まれてお越しくださいました。

1回で治ったことをかいてくださることが多いのですが、
今日の患者さんも、施術で回復したことに感激しておられました。

痛みの原因を的確に把握することで
施術の方法を選び、回復へと導きます。

どなたにも同じ施術をするのではありません。
早期回復へ努力する姿勢は、痛みの回復として結果に表れます!

辛い痛みを何日も抱え込まずに
早めにご連絡ください!

年末、たいへん込み合っております。
一年間溜まった体の疲れをリセットするのも大事ですね。

健康で新しい年を迎えたいものです!

☆。*:・°


当センターでは、
患者さんそれぞれ原因は違いますが
原因改善療法で痛みを取っていきます。


なぜ?それが原因なの?

と、驚かれることも多いですね。

ギックリ腰・腰痛・に限らず、

あなたの体の痛み・不調も何が原因なのかお調べいたします!

当センターで施術を受けてみられませんか?
是非、ご相談ください!


当センターでは少々の歩行困難
ひどい腰痛でも、ほとんど1回で楽になるのが普通です!


近江健康快復センター!!

2017年12月12日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます