危険な腰痛施術には注意です!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

危険な腰痛施術には注意です!

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。


野洲市にお住まいの37歳の男性の患者さんです。

腰痛でお悩みでした。

10日前に起こった腰痛!ほかのところにも治療に行かれたようですよ。


【症状】
 
10日前に腰痛が出て立上る事が大変でした。
ハリは木づちで叩く所へも行ったが治らなかった。



【施術を受けて】


ここへ来まして 危険な治療法も教えて
もらい、腰もさらずに腰痛が治るのも分かりました。
今は痛みもなく立上れ動けます。




s-腰痛 F 野洲 木づち






立上るとき、その後しばらく・・・長く座っていても痛くなるとおっしゃっていました。

やや前かがみになり痛そうに歩行されます。

仕事にならないというので休んでおられました。

職場も変わられたばかりで慣れない仕事だったそうです。
早く復帰したいからと鍼灸治療院や他の整体院も受診されていました。

変わらなかったとおっしゃいます。

木づちで叩く治療をされた翌日でしたので腰に触れません!危険です!

患者さんにご理解いただき違う方向からの施術を行いました。

腰に触らなくてもすっかり痛みがとれ喜んでいただきました。

どんな症状にも検査をして何が原因しているのかを確かめ
施術を行うのが良い整体院ですよ!

患者さんにも見極めていただきたいなと感じた一日でした。

回復されてよかったです。

無理をなさらないでお仕事頑張ってください(*^-^*)



☆。*:・°


「ウソのよう!」

施術後の痛みと、症状の改善に驚いていただくことが多いですよ(*^_^*)

辛い症状は早めに施術を受けに来てくださいね。


☆。*:・°


当センターでは、
患者さんそれぞれ原因は違いますが
原因改善療法で痛みを取っていきます。


なぜ?それが原因なの?

と、驚かれることも多いですね。

ギックリ腰・腰痛に限らず、

あなたの体の痛み・不調も何が原因なのかお調べいたします!

当センターで施術を受けてみられませんか?
是非、ご相談ください!


当センターでは少々の歩行困難
ひどい腰痛でも、ほとんど1回で楽になるのが普通です!


近江健康快復センター!!

2017年08月07日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます