近江八幡整体人気の整体院で腰痛足のしびれが1回で治った!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

近江八幡整体人気の整体院で腰痛足のしびれが1回で治った!

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。


東近江市にお住まいの64歳の女性の患者さんです。

腰痛・足のしびれでお悩みでした。

感想をお書きいただきましたのでご紹介します。



【症状】
 
田んぼ仕事を行ってから右の腰から足までがしびれ
痛みが続いてました



【施術を受けて】


今回、1回で右腰から足迄のしびれと痛みが
なくなりました。
ありがとうございました。




s-腰痛 足のしびれSK






田んぼ仕事、畑仕事の忙しい春ですね。

どうしても無理がかかるのでしょう。

体に負担のかかる仕事ですから!

痛みやしびれの原因になると心をしっかり施術してから
ゆっくりと休養も取ってくださいね。

痛みがなくなったからとまた無理をなさいませんように^^

どうぞお大事になさってください!








☆。*:・°



ギックリ腰・腰痛に限らず、

あなたの体の痛み・不調も何が原因なのかお調べいたします!

当センターで施術を受けてみられませんか?
是非、ご相談ください!


当センターでは少々の歩行困難
ひどい腰痛でも、ほとんど1回で楽になるのが普通です!


近江健康快復センター!!

2017年05月19日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます