膝の水を抜いてもらっていたが治らなかったが施術後は階段を下りれるようになりました!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

膝の水を抜いてもらっていたが治らなかったが施術後は階段を下りれるようになりました!

膝痛 

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。


近江八幡市にお住まいの73歳の女性の患者さんです。

膝痛でお悩みでした。

感想をお書きいただきましたのでご紹介します。



【症状】
 
4か月前より右ひざが痛くて水がたまり2回
抜いてもらいましたが治らないままでした。


【施術を受けて】


治療を受けて階段を下りる事が出来ました。
痛くなくなり ありがたいです。



s-膝痛みずたまり 坪




膝痛で膝に水がたまる方がいらっしゃいますね。

病院では水を注射器で抜く治療をされます。
この患者さんも2回水を抜いてもらったそうです。

水を抜いたら痛みが止まるか!と思うと、そうじゃないんですね。

なぜ水がたまるのでしょう!


そこらへんからの原因を見つけていくことが必要になってくるようですよ。

元気に歩ける!

嬉しいことですね(*^_^*)








☆。*:・°


「ウソのよう!」

施術後の痛みと、症状の改善に驚いていただくことが多いですよ(*^_^*)

辛い症状は

早めに施術を受けに来てくださいね。


☆。*:・°


当センターでは、
患者さんそれぞれ原因は違いますが
原因改善療法で痛みを取っていきます。


なぜ?それが原因なの?

と、驚かれることも多いですね。

膝痛に限らず、

あなたの体の痛み・不調も何が原因なのかお調べいたします!

当センターで施術を受けてみられませんか?
是非、ご相談ください!


当センターでは少々の歩行困難
ひどい腰痛でも、ほとんど1回で楽になるのが普通です!


近江健康快復センター!!

2017年04月26日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます