股関節痛がねんざの影響だったなんて!一回で治りましたよ!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

股関節痛がねんざの影響だったなんて!一回で治りましたよ!

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。


近江八幡市にお住まいの30歳の女性の患者さんです。

股関節痛でお悩みでした。

感想をお書きいただきましたのでご紹介します。



【症状】
 
幼少時に負ったねんざから、ひざが痛くなり 足のつけ根や
腰まで痛くなってきていました。
足のつけ根は、いつも違和感があって辛かったです。


【施術を受けて】


初めて来院し、永年辛かった足のねんざが 治っていくように
楽になりました。 足のつけ根の違和感もなくなりました。
ありがとうございました。




左足首ねんざ後遺症及膝、HJ腰痛







今、30歳!
幼少時の・・・って・・・

そんなことあるの???

と、おっしゃる方がほとんどです。

問診時には生まれた時からの病気、事故、手術などを詳しく伺います。
昔の事だから関係ないんじゃないの!?と思われがちですが そうではありません。

お聞きしていると、どんどん小さいときのことを思い出されたりします。
大きな手術を終わるれの事もあったり!

捻挫ごとき・・・ではありません。
大きく影響していましたね!

初回の施術で楽になっていただけてことに喜んでいただけました。

良かったですね(*^_^*)


ねんざも当センターでしっかりと施術で治しておきましょう!


☆。*:・°


「ウソのよう!」

施術後の痛みと、症状の改善に驚いていただくことが多いですよ(*^_^*)

辛い症状は

早めに施術を受けに来てくださいね。


☆。*:・°


当センターでは、
患者さんそれぞれ原因は違いますが
原因改善療法で痛みを取っていきます。


なぜ?それが原因なの?

と、驚かれることも多いですね。

ギックリ腰・腰痛・股関節痛に限らず、

あなたの体の痛み・不調も何が原因なのかお調べいたします!

当センターで施術を受けてみられませんか?
是非、ご相談ください!


当センターでは少々の歩行困難
ひどい腰痛でも、ほとんど1回で楽になるのが普通です!


近江健康快復センター!!

2018年10月05日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます