腰痛が治りました。施術はとにかく魔法のようです!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

腰痛が治りました。施術はとにかく魔法のようです!

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。


東近江市にお住まいの47歳の女性の患者さんです。

腰痛でお悩みでした。

感想をお書きいただきましたのでご紹介します。



【症状】
 
2週間前から腰が痛くて、病院や他の整体院
へも行ったのですが、いっときは治まるのですが、再発。
原因も分からず治らず不安でした。
  (これまで健康だったため、余計に)


【施術を受けて】


とにかく驚きました。
姿せいは良いと自覚していたし、運動もそれなりにしていた
のに、体が歪んでいるとの診断。
先生の施術は、とにかく魔法のようで、終わってみたら
あの痛みもなく歩けるようになりました。
もう少し続けて来院したいと思います。
本当にありがとうございました。




s-腰痛驚いた斎藤





施術の途中は、一瞬で痛みが消えるのに
驚いておられましたね。

「えっ!?  なんで?」  「うそ~!!!」


って、感じでしょうか(*^_^*)


原因がすぐ見つかると早いんですよ。治るのも!


いくつもの原因が絡み合っている場合は
ひとつひとつ原因を除いていかなければなりませんがね。


斎藤さんの場合は、まず体の歪みがありました。

次は、もっと深く 身体を診ていきますからね。

根本的に腰痛が出ない体に持っていきましょう。

またお待ちしています!




☆。*:・°


当センターでは、
患者さんそれぞれ原因は違いますが
原因改善療法で痛みを取っていきます。


なぜ?それが原因なの?

と、驚かれることも多いですね。

ギックリ腰・腰痛に限らず、

あなたの体の痛み・不調も何が原因なのかお調べいたします!

当センターで施術を受けてみられませんか?
是非、ご相談ください!


当センターでは少々の歩行困難
ひどい腰痛でも、ほとんど1回で楽になるのが普通です!


近江健康快復センター!!

2017年01月13日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます