あかぎれも整体施術で一発!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

あかぎれも整体施術で一発!

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。


甲賀市からお越しの70歳の女性の患者さんです。

あかぎれでお悩みでした。

感想をお書きいただきましたのでご紹介します。



【症状】
 

永年不眠で困って果てていました。
足のあかぎれも続いていました。


【施術を受けて】


初めて来まして その夜からよく眠れて翌朝
寝ぼうをしました。
あかぎれも1回で治り、びっくりしました。
ありがとうございました。



s-不眠あかぎれ









不眠を治したら、あかぎれも治った!

身体って不思議ものです。

人間が作った体ではありませんから

何が起こるかわかりません。

整体施術であかぎれがすぐ治ったなんて!

不思議ですが・・・

終わりよければすべてよし!



思わぬところに原因があるんです!




☆。*:・°


当センターでは、
患者さんそれぞれ原因は違いますが
原因改善療法で痛みを取っていきます。


なぜ?それが原因なの?

と、驚かれることも多いですね。

ギックリ腰・腰痛・あかぎれに限らず、

あなたの体の痛み・不調も何が原因なのかお調べいたします!

当センターで施術を受けてみられませんか?


近江健康快復センター


2016年11月15日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます