椎間板ヘルニア 5,6年前に言われていたが、一回の施術でびっくり!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

椎間板ヘルニア 5,6年前に言われていたが、一回の施術でびっくり!

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。


甲賀市にお住まいの60歳の男性の患者さんです。

腰椎椎間板ヘルニアでお悩みでした。

感想をお書きいただきましたのでご紹介します。



【症状】
 
5,6年前にヘルニアと言われて今回
左足にいたみとつった感じと腰痛があった。



【施術を受けて】


今回 初回でヘルニアの左足の痛みや
つった感じも腰痛も治った。
今回びっくりでありがとうございました。





s-ヘルニア 岡田甲賀








椎間板ヘルニアでは下肢痛・しびれ感を引き起こします。
疼痛やしびれ感の部位は、圧迫される神経によって異なりますから
検査をすることでどの部位化を特定することができます。

病院などで、部位を聞かれていても、
覚えていない患者さんが多いですが、
ご自身のことですから、是非 覚えておいてくださいね。


西洋医学的には、保存療法となりますね。

急性期のベッド上安静からコルセットによる安静
薬物療法は、消炎鎮痛薬や筋緊張弛緩薬など。
さらに疼痛が激しい場合は、硬膜外ブロックや神経根ブロックなどのブロック療法があります。


しかし、これで軽減したとしても安心してはいけません。


是非、当センターでの原因特定と生活の注意点などもしっかりお伝えしています。

今回も、びっくりしていただけました(*^_^*)

良かったですね。

メンテナンス、大事ですよ!!!



☆。*:・°



当センターでは、
患者さんそれぞれ原因は違いますが
原因改善療法で痛みを取っていきます。



なぜ?それが原因なの?

と、驚かれることも多いですね。

ギックリ腰・腰痛・腰椎椎間板ヘルニアに限らず、

あなたの体の痛み・不調も何が原因なのかお調べいたします!

当センターで施術を受けてみられませんか?


近江健康快復センター


2016年10月13日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます