痛み止め注射でも良くならなかった首痛が施術で取れました!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

痛み止め注射でも良くならなかった首痛が施術で取れました!

首痛 

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。


近江八幡市にお住まいの55歳の女性の患者さんです。

首痛でお悩みでした。

感想をお書きいただきましたのでご紹介します。



【症状】
 
首が痛くて眠れず、横をむくにも手で頭を持たないと
起きられなかった。病院でMRIもとって整形外科で毎日の
様に いたみ止めの点滴をうっても良くならなかった。
毎日辛くて無気力になっていました。


【施術を受けて】


先生の治療のおかげで首、肩の痛みも取れて
体の悪い所をみつけて頂き、感謝でいっぱいです。
あの辛い毎日から解放されて本当にありがとうございました。
今後共よろしくお願い致します。





s-首痛 吉田











首痛で痛みで眠れず、大変つらいご様子でした。

病院での痛み止めも効かない状態!

施術の効果が出てきて楽になっていただきました。

パートもハードのお仕事のようですが
無理せずお過ごしください。

メンテナンスを続けていき、また同じことを繰り返すことのないような
体つくりをしていきましょう!



☆。*:・°



当センターでは、
患者さんそれぞれ原因は違いますが
原因改善療法で痛みを取っていきます。



なぜ?それが原因なの?

と、驚かれることも多いですね。

ギックリ腰・腰痛・首痛に限らず、

あなたの体の痛み・不調も何が原因なのかお調べいたします!

当センターで施術を受けてみられませんか?


近江健康快復センター


2016年09月21日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます