足関節痛(捻挫)が治ってしまいました!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

足関節痛(捻挫)が治ってしまいました!

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。


東近江市にお住まいの65歳の女性の患者さんです。

足首痛捻挫)でお悩みでした。

感想をお書きいただきましたのでご紹介します。



【症状】
 
1ヶ月以上前に ねんざをして、右足首の痛みが
治らず、続いていました。 


【施術を受けて】


2回通いましたら、治ってしまいました。
病院に行っても治らなかったです。
(レントゲンとしっぷでは原因解明と完治は
 できませんでし)
ありがとうございました。



s-捻挫足首痛 横













足関節痛捻挫)と、侮ってはいけません。

ねんざは、癖なんです」なんて言われる方もいらっしゃいますが
しっかり治しておかないと、いずれどこかの不調を起こしかねないのです!

湿布してたら治るだろう・・・なんて軽く考えないでくださいね。

しっかり、施術で完治しましょう!

ひょっとすると、捻挫になったのはちょっとしたきっかけで、
本当は、何か身体の不調を教えているのかもしれません。


そこは、当センターが見極めますよ(*^_^*)



☆。*:・°



当センターでは、
患者さんそれぞれ原因は違いますが
原因改善療法で痛みを取っていきます。



なぜ?それが原因なの?

と、驚かれることも多いですね。

ギックリ腰・腰痛・足首痛捻挫に限らず、

あなたの体の痛み・不調も何が原因なのかお調べいたします!

当センターで施術を受けてみられませんか?


近江健康快復センター

2016年09月19日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます