血圧175が施術ですぐに下がった!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

血圧175が施術ですぐに下がった!

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。


草津市にお住まいの51歳の男性の患者さんです。

高血圧でお悩みでした。

感想をお書きいただきましたのでご紹介します。



【症状】
 

血圧が175まで上がり、体がしんどかった。
身体もむくんでいる感じがしていた。


【施術を受けて】


体を治してもらったら、すぐに117まで下がった。
とても楽になり、気分もスッキリしています。
ありがとうございました。



s-高血圧 草津 鋤





高血圧で日常もしんどさや、体のむくみも感じておられたようです。

高血圧は内服薬に頼る方が多いようですが

当センターでは、血圧を下げるポイントをめがけての
施術を行うことにより正常値までもっていくことが可能です。

血圧が安定すると
やはり体の調子も違うようですね。

今回の患者さんも体感していただけました!



☆。*:・°


当センターでは、
患者さんそれぞれ原因は違いますが
原因改善療法で痛みを取っていきます。


なぜ?それが原因なの?

と、驚かれることも多いですね。

ギックリ腰・腰痛・高血圧に限らず、

あなたの体の痛み・不調も何が原因なのかお調べいたします!

当センターで施術を受けてみられませんか?


近江健康快復センター




2016年07月18日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます