一週間前からの腰痛が一回の施術で不思議なことに!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

一週間前からの腰痛が一回の施術で不思議なことに!

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。


蒲生郡にお住まいの41歳の女性の患者さんです。

急性腰痛でお悩みでした。

感想をお書きいただきましたのでご紹介します。



【症状】
 
1週間前より 左こしが痛くて
前かがみになる事が辛かった。
洗顔の時など。

【施術を受けて】

初めての施術で 痛みがなくなりました!
前かがみにも なれました!
不思議でしたが、又、何かあれば、ぜひ
お願いします!!



s-急性腰痛 N





1週間前からの腰痛も
1回の施術で痛みがなくなりましたね。


痛みがなくなったことが不思議、不思議!と仰ってましたね。

痛みの原因をしっかりと取り除いたからですよ!

当センターではよくある話です(*^-^)


無理をなさらず、
また、何かのときはお越しくださいね。




☆。*:・°


当センターでは、
患者さんそれぞれ原因は違いますが
原因改善療法で痛みを取っていきます。


なぜ?それが原因なの?

と、驚かれることも多いですね。

ギックリ腰・腰痛・に限らず、

あなたの体の痛み・不調も何が原因なのかお調べいたします!

当センターで施術を受けてみられませんか?
是非、ご相談ください!


当センターでは少々の歩行困難
ひどい腰痛でも、ほとんど1回で楽になるのが普通です!


近江健康快復センター!!


2016年07月07日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます