頭痛が1回ですっきり!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

頭痛が1回ですっきり!

頭痛 

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。


近江八幡市にお住まいの39歳の女性の患者さんです。

頭痛でお悩みでした。

感想をお書きいただきましたのでご紹介します。



【症状】
 
1~2週間前から頭痛が続いていました。
病院に行っても職業柄と言われていました。

【施術を受けて】

1回で痛みも消え、すっきりとしました。
色々と原因があった様で、参考になりました。



s-頭痛 美容師





頭痛の原因が美容師さんと言う職業柄からでしょうか?

病院の診断では、そのようですね。


当センターの原因究明は
しっかりとした検査、確認で患者さんにも
確認をしていただけます。


これまで受けたことのない整体だと感激していただくこともしばしばです。

痛みと発している症状は
原因があっての結果です。

原因をしっかり見定めて施術することで
早期に回復が可能です。


辛い症状は早めに対処しましょう!



☆。*:・°


当センターでは、
患者さんそれぞれ原因は違いますが
原因改善療法で痛みを取っていきます。


なぜ?それが原因なの?

と、驚かれることも多いですね。

ギックリ腰・腰痛・頭痛に限らず、

あなたの体の痛み・不調も何が原因なのかお調べいたします!

当センターで施術を受けてみられませんか?
是非、ご相談ください!


当センターでは少々の歩行困難
ひどい腰痛でも、ほとんど1回で楽になるのが普通です!


近江健康快復センター!!


2016年06月04日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます