椎間板ヘルニア(10年来)が、数回の施術で楽になった!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

椎間板ヘルニア(10年来)が、数回の施術で楽になった!

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。


近江八幡安土町にお住まいの54歳の男性の患者さんです。

椎間板ヘルニアでお悩みでした。

感想をお書きいただきましたのでご紹介します。



【症状】
 

10年前から椎間板ヘルニアと言われていて
左足がしびれ腰も伸ばせない。
仕事も1ヶ月休んでいて病院も通ったが治らない
ままだった。


【施術を受けて】

3回通ったら足のしびれも治り腰も伸びて
楽になった。
仕事も行けそうです。
ありがとうございました。



s-ヘルニア10年前 ドライバー






椎間板ヘルニアでドライバーのお仕事が出来ずに
休んで病院での治療を受けておられたそうです。

改善されなかったということで
当センターに来院されました。

腰も伸ばせないと、お辛いご様子でしたが
数回の治療で楽になっていただけました。


大変喜んでいただき
そろそろ、お仕事の復帰も考えられているようです。

無理をせずに
お仕事にがんばって下さい。


☆。*:・°


さぁ~貴方の痛み!

まずは、原因とその施術を
当センターにお任せください!


貴方の痛みの原因はなんでしょう!
当センターでお調べして施術させていただきます!



☆。*:・°


当センターでは、
患者さんそれぞれ原因は違いますが
原因改善療法で痛みを取っていきます。


なぜ?それが原因なの?

と、驚かれることも多いですね。

ギックリ腰・腰痛・椎間板ヘルニアに限らず、

あなたの体の痛み・不調も何が原因なのかお調べいたします!

当センターで施術を受けてみられませんか?

是非、ご相談ください!


近江健康快復センター!!


2016年05月08日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます