肩甲骨の痛みは頚椎ヘルニア 施術で楽になりました!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

肩甲骨の痛みは頚椎ヘルニア 施術で楽になりました!

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。

46歳の女性の患者さんです。

左の肩甲骨痛で首のヘルニアでお困りの患者さんです。


当センターでの施術後の
感想を書いていただきましたのでご覧ください!

                  

【症状】


左の肩甲骨が2年前位から痛くなり始めて、病院で首の
 ヘルニアと言われ通ってましたが治らない。
 1ヶ月前より痛みが強くなり困っていました。


【施術を受けて】


1回目で痛みがかなり楽になりました。
 日を空けると又 痛みが出てきたので、12日後に2回目の
受診で痛みはないくらいになってます。
ありがとうございました。


s-ヘルニア 首 西







肩甲骨の痛みの原因は何でしょう!



使い痛みかも知れませんね。
首のコリ、肩こりかもしれません。
いえ、内臓からの反射痛かもしれません。

それぞれに原因は違いますから
お身体の状態を検査してみなければわかりません。

でも、事前の問診だけでもわかるときも多いですよ。


なんと、今日の患者さんはすでに病院で頚椎ヘルニアと診断されていました。

なぜ、病院での治療で痛みは治まらないのでしょうか?


そんな方は、是非 当センターへお越しくださいね。

あなたに合った施術で回復へお導きします!


☆。*:・°


当センターでは、
患者さんそれぞれ原因は違いますが
原因改善療法で痛みを取っていきます。


なぜ?それが原因なの?

と、驚かれることも多いですね。

ギックリ腰・腰痛・肩甲骨痛に限らず、

あなたの体の痛み・不調も何が原因なのかお調べいたします!

当センターで施術を受けてみられませんか?

是非、ご相談ください!


近江健康快復センター!!

2017年02月20日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます