少しの振動でも背骨から両脇の痛みがあったが1回で楽になりました!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

少しの振動でも背骨から両脇の痛みがあったが1回で楽になりました!

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。

甲賀市からお越しの77歳の女性の患者さんです。

背骨から脇腹の痛みでお困りの患者さんです。


当センターでの施術後の
感想を書いていただきましたのでご覧ください!

                  

【症状】
骨粗鬆症になりお、12年前に背骨を圧迫骨折
してしまって、昨日から歩いたり、只すわっているだけでも
背骨から両脇に痛みが歩り、少しの振動でも
強い痛みが出ていました。


【施術を受けて】


1回で痛みが軽くなり歩いても大丈夫になりました。
しっかりと歩けて楽になりました。
本当に西村先生のおかげです。ありがとうございました。

 

(これは、ご本人を連れてこられたお孫さんがご記入くださいました)

s-骨粗鬆症・圧迫骨折 西







☆。*:・°


当センターでは、
患者さんそれぞれ原因は違いますが
原因改善療法で痛みを取っていきます。


なぜ?それが原因なの?

と、驚かれることも多いですね。

ギックリ腰・腰痛・背部痛に限らず、

あなたの体の痛み・不調も何が原因なのかお調べいたします!

当センターで施術を受けてみられませんか?

是非、ご相談ください!


近江健康快復センター!!



2015年12月01日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます