腕のしびれが1回で良くなりました。|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

腕のしびれが1回で良くなりました。

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。

彦根市からお越しの57歳の男性の患者さんです。

腕のしびれでお困りの患者さんです。


当センターでの施術後の
感想を書いていただきましたのでご覧ください!

                  

【症状】
2週間前から右腕がしびれていた


【施術を受けて】


1回で治りました。
今はしびれていません。
ありがとうございました。

 

s-右腕しびれ 彦根 加藤




腕のしびれ
神経性のものと血管性のもの、ホルモン分泌の異常によるもの、
心因性のものなどさまざまな原因が考えられますね。

放置していてはいけません!

当センターでは、手技による検査で
原因を特定していきます。

それぞれの原因に対しての施術をしていきます。
どこに行っても解らなかった症状に対しても
精一杯施術を施します。

腕のしびれの改善が1回の治療で
結果が出ましたね。

またお仕事に励んでください!


☆。*:・°


当センターでは、
患者さんそれぞれ原因は違いますが
原因改善療法で痛みを取っていきます。


なぜ?それが原因なの?

と、驚かれることも多いですね。

ギックリ腰・腰痛・腕のしびれに限らず、

あなたの体の痛み・不調も何が原因なのかお調べいたします!

当センターで施術を受けてみられませんか?

是非、ご相談ください!


近江健康快復センター!!




2015年11月13日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます