出産後の腰痛が驚くほど改善された!生き返った感じです!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

出産後の腰痛が驚くほど改善された!生き返った感じです!

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。

エキテン に投稿いただきました!

ayapanさんです。






出産後の腰痛治療

里帰り出産の為シンガポールから近江八幡に帰国し、

無事赤ちゃんを出産する事が出来ましたが、

骨盤のゆるみから来る腰痛に悩まされていました。

何年か前にもお世話になっていて、

先生のすばらしさを知っていた為、今回もお世話になることにしました。

予想以上の効果があり、一度の施術で何をしても痛かった腰の痛みが驚く程改善されました。

骨盤も左右対称になったのが分かるくらい楽に動ける様になりとても驚いています。

授乳から来る肩こりもほぐしてもらい生き返った感じがします。

痛みで悩んでいる多くの人にもっと知ってもらいたいと思い今回投稿させてもらいました。








ayapanさん 投稿していただきありがとうございました!



今回は腰痛があってご来院でしたが、施術の効果を実感していただきましたね。

驚くほどの改善だということで、私達も嬉しいです。


大変だと思いますが、授乳、子育てを楽しんでお過ごしくださいね。

体のケアは、いつでもお申し出くださいね。

お手伝いさせていただきます!



出産後産後の骨盤矯正をお勧めしています。

出産をされたお母様方、是非産後の骨盤矯正を受けてくださいね!

これからのお母さんの体の不調にも影響する出産後のケアはとても大事です!


近江健康快復センター!





2015年08月29日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます