椎間板ヘルニアもちです。急な腰痛も施術で一発!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

椎間板ヘルニアもちです。急な腰痛も施術で一発!

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。

近江八幡市からお越しの 43歳の男性の患者さんです。

椎間板ヘルニアがある患者さんです。
急な腰痛ギックリ腰)で動けなくならたようです。


当センターでの施術後の
感想を書いていただきましたのでご覧ください!



                  

【症状】

中学の時 椎間板ヘルニアで入院してから時々腰痛に
なるようになり 一週間前から立上る時に強い痛みになって
動くことも困難でした。




【施術を受けて】


1回でウソのように楽になった
仕事も楽に出来る。
あの痛みは何だったかと思います。
コルセットもいらなくなった。
ありがとうございました。




s-椎間板ヘルニア 中学から笠原





中学生時の椎間板ヘルニアは大変でしたね。

その後も症状がおありだったのではないかと思います。

急性の腰痛として出てきた場合でも
しっかり施術をしておかなければ悪化してしまいますから
これからもケアをすることをお勧めします。


急に動けなくなるのはたいへんですね。
これからも、痛みやしびれ感などの出ない様に気を付けていきましょう。


今回は1回でウソのように改善されて良かったです。

だからもう終わり~にしないでくださいね。

メンテナンス大事ですよ~!



椎間板ヘルニアも 
原因をはっきりと知り、治療することで
腰痛・足のシビレの起こらない体になっていきます。

腰痛の原因は腰ではないことが多いのです。
当センターでは、手技検査で何が原因かを
探っていきます。



あなたの体の不調も何が原因なのかお調べいたします!

当センターで施術を受けてみられませんか?

是非、ご相談ください!


近江健康快復センター!!




2016年11月21日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます