足のシビレを感じなくなった! 近江健康快復センター|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

足のシビレを感じなくなった! 近江健康快復センター

 
滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。

東近江市からお越しの 61歳の男性の患者さんです。

足のしびれ、お尻の痛み、腰痛の症状で困っておられました。


当センターでの施術後の
感想を書いていただきましたのでご覧ください!

                  

【症状】

5年前より右腰痛、お尻の痛みと足のしびれがあり
針、指圧、整形外科等 色々と受診するも完治せず
病院に行ってもよくならず、昨年9月より、当院におせわになった。



【施術を受けて】


腰痛も少しずつではあるが回復、足のしびれも感じなく
なるようになり、日常に仕事には あまり、気にせず、暮らしていける
までになった。
正しい姿勢と、運動を取り入れたい(体重の減少) 



s-腰痛尻痛足しびれ 針指圧整外





永年、いろいろな苦痛を抱えながらの生活では
大変だったでしょう!

あまり我慢もよくありませんね。

早めに施術をしたほうが治りもはないですから
これからは、メンテナンスにもお越しくださいね。


☆。*:・°


原因をしっかり見つけて施術することが必要です!

腰痛、足のしびれに限らず
あらゆる症状に対応させて頂いております!



なぜ?それが原因なの?

と、驚かれることも多いですね。

あなたの体の不調も何が原因なのかお調べいたします!

当センターで施術を受けてみられませんか?

是非、ご相談ください!


近江健康快復センター!!




2016年11月18日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます