腰痛で動けない!でも一回の施術で動けるようになりました。|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

腰痛で動けない!でも一回の施術で動けるようになりました。

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。

米原市からお越しの 81歳の男性の患者さんです。

腰痛で動けない!!!
接骨院での施術後も痛みが取れずに困っておられました!

車の運転も大変苦痛だったそうです。
連絡をいただけずに、ご来院されましたので
随分お待ちいただきましたが
一回の治療で痛みがなくなり、ご満足いただきました。

感想を書いていただきましたのでご覧ください!

                  

【症状】
が痛くて動けず
足が前から非常にだるく動けなかった
接骨院に行きましたが良くならず

【施術を受けて】
1回で先生に見ていただいたら
動ける様になり足もかるく楽に
なり ありがとう御座いました。
 

s-腰痛 米原 山






遠くから車の運転大変でしたね。
昨日の接骨院施術の後はゆっくり寝ておられたようですが
痛みは取れなかったのですね。


原因施術の当センターでの治療をご満足いただけたと思います。
1回で痛みが取れましたね!

畑仕事等これからもお忙しいでしょうが
お体のこと十分お考えになって、お仕事をされますよう
お気をつけくださいね。



原因をはっきりと知り、治療することで
腰痛の起こらない体になっていきます。

当センターで施術を受けてみられませんか?

是非、ご相談ください!


近江健康快復センター!!




2015年04月25日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます