接骨院での腰痛治療でより痛くなった!?でも安心!!近江健康快復センター|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

接骨院での腰痛治療でより痛くなった!?でも安心!!近江健康快復センター

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。

近江八幡市からお越しの 46歳の男性の患者さんです。

腰痛が発症!
接骨院での施術後も痛みが増強しとても困っておられました!

またまた、コルセットを利用してのご来院でした!

1回目の治療後の感想をお書きいただきましたので
ご覧ください。

                  

【症状】
今朝から腰痛が出て 接骨院へ行ったが
より痛くなり 立ち上がる事が難しくなったので
コルセットを巻いて来ました。

【施術を受けて】
1回で立ち上がる事も楽になり腰痛もなくなり、
コルセットも不要になった。

ありがとうございました。
 

s-腰痛 福本 コルセット不要






治療をしっかりすると、
腰痛には痛み止めも、湿布の、コルセットの
不要になります!



痛み止めが効いても、腰痛の原因は治っていないのですから
また、出てくることはお解かりかと思います。

原因をはっきりと知り、治療することで
腰痛の起こらない体になっていきます。

当センターで施術を受けてみられませんか?

是非、ご相談ください!


近江健康快復センター!!




2015年04月06日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます