五十肩で上がらなかった腕、施術後は上がるようになりました!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

五十肩で上がらなかった腕、施術後は上がるようになりました!

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。

野洲市からお越しの 53歳の女性の患者さんです。

五十肩でお困りでした。
感想文をお読みください!


                  

【症状】
1年位前から五十肩になり左肩が痛くて上がりませんでした。
整形外科にも通い注射、薬など試しましたが治りませんでした。

【施術を受けて】
体中のあちこちが痛むのに まずびっくりしました。
そして、終わりには、左腕が上がるようになり、痛みも楽になりました。
ありがとうございました。



s-五十肩 注射






五十肩に注射も、薬もいりませんよ

整形外科とは違う治療法で、上がらなかった腕も
上がるようになりました!


五十肩でお困りの方は

ご相談くださいね!


近江健康快復センター!!


2015年03月17日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます