あっという間に痛くなくなった腰痛!コルセットも忘れるところでした。|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

あっという間に痛くなくなった腰痛!コルセットも忘れるところでした。

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。

東京都品川区からお越しの 33歳の女性の患者さんです。


10ヶ月のお子さんがいらっしゃる
子育て中のお母さんです。

急性腰痛ででお困りでした!
腰痛も初めてだと仰います。

施術の結果をご覧ください!
大変 喜んでいただきました(*^-^)

                  

【症状】
初めて腰を痛めて、熱まで出たので知り合いに来て来院しました。
痛くて眠れないし、子供も1歳に満たないので困ってました。

【施術を受けて】
初めてでしたが、お話してもらったり、見てもらってるうちに、あっという間に
痛くなくなっていて 本当に不思議だし ありがたいです。
ありがとうございました。
おわった後、痛みが消えていたので、コルセットを忘れたくらいです!



s-腰痛 初めて 子供1歳







赤ちゃん抱っこが待っていましたものね。
腰痛が無くなり、よかったです。

コルセットは、危うくお忘れになってお帰りになるところでしたから、
もう使うことがないといいですね。

しばらくは大事にしてお過ごしください!

東京からでは遠いですが、何かあればお越しください。


当センターでは、腰痛に限らず、膝痛足痛肩痛肩こり
肘痛頭痛めまい自律神経不調アレルギー
産後の骨盤矯正など、あらゆる症状に対応しています。

ご相談ください!



近江健康快復センター!!




2015年03月03日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます