どこで治療しても治らなかった腰の原因が判って1回で痛みなくなった!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

どこで治療しても治らなかった腰の原因が判って1回で痛みなくなった!

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。

野洲市からお越しの 28歳の女性の患者さんです。

腰痛であちこちの整形外科、接骨院で治療を受けられる方もいらっしゃるでしょう!
良くならないから、また違うところで・・・と!

しっかり原因を見極めれば、結果は早いですよ(*^-^*)

今日の患者さんに、感想をお書きいただきました。

            

【症状】
腰を伸ばしたり、前かがみにすると痛みがあり
寝る時も痛みが続いた。
どこで治療しても良くならなかった。

【施術を受けて】
1度治療してもらうと、腰の痛みがなくなりました。
病気の元や、腰痛の原因が分かり
予防法も分かったので、これから実践していきます。
本当に、ありがとうございました!
    


s-腰痛 野洲 舞




腰痛の原因が判り、日常の生活で気をつけること、
運動がわかりましたね!

しっかり実践してくださいね。


また、メンテナンスにお越しください!


腰痛に限らず、体の不調、自律神経の不調身体の痛み・・・
あらゆることに対応しております。

ご相談ください!


近江健康快復センター!!




2015年01月19日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます