腰痛施術 過去の病気が反映している!?|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

腰痛施術 過去の病気が反映している!?

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。

近江八幡市からお越しの 女性の患者さんです。

急性腰痛で来院されました。
思ってもいないことが原因だったりしますが、
今日の患者さんもそうでした!

            

【症状】
初めは 腰を伸ばしても、前かがみになっても
痛くなっていました。

【施術を受けて】
腰痛は1回で、すぐに ラクになりました。
過去にかかって、完治したと思っていた病気が
今も映響しているとわかったり、その他にも
悪い場所がわかってビックリしました。
体のケアだと思って 通院したいです。
ありがとうございました。



s-腰痛 AK




腰痛にも色々な原因が有り、、
パターンはさまざまです。

ほとんどの皆さんが、ビックリされますね!

「こんなこと関係ないと思ってた!」 と!

原因がわかると、生活の習慣、運動方法なども
患者さんに合わせて お伝えさせていただけます。

そのためには、施術前の問診はたいへん大事なんですよ。

初診の患者さんには、問診表に詳しく記入をお願いしています。

施術で、貴方の体の不調はどこからなのか、お調べ致します。
どうぞご相談ください!


近江健康快復センター!!











2015年01月18日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます