産後一ヶ月のひどい腰痛! 1回の施術で楽になりました!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

産後一ヶ月のひどい腰痛! 1回の施術で楽になりました!

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。

近江八幡市からお越しの 35歳の女性の患者さんです。

産後1ヶ月で起き上がれないほどの腰痛です。
お子さんをだんな様にみて頂いて、来院されました。

            

【症状】
産後1ヶ月で腰痛が出、立ったり歩いたりも大変
でした。
1度横になると 起き上がれず、痛くて困っていました。

【施術を受けて】
1回の施術で楽に立ち 起き上がることもスムーズに
出来る様になりました。
ありがとうございました。



s-腰痛 産後一ヶ月 大





動くことがスムーズになりましたね。
赤ちゃんを抱っこするのも心配なくなりましたね!

お子さんのこともあるので少し実家帰られるということでした。
無理をなさらぬようお過ごしくださいね。


子育ての間は、腰への負担は大きいですから
痛む前に、また施術を受けられることをお勧めします。
お待ちしていますね!


☆*・゜゜・


腰痛全般、そのほか体の不調はあらゆる症状に対応しています。
カウンセリングも受け付けております。

何でもご相談ください!


近江健康快復センター!!








2015年01月16日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます