肩こり アルゼンチンの患者様も一回で回復!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

肩こり アルゼンチンの患者様も一回で回復!

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。

アルゼンチン国籍の 31歳の男性の患者さんです。


肩こりでもお悩みの患者さんです。

感想をお書きいただきました!


          

読めませんでしたので(;'∀')

内容を聞かせて頂きました。


【症状】

腰も背中も、肩も すごく痛かった。


【施術を受けて】

1回来たら 即 治ってしまった。
ありがとうございました。



ということでした!



s-腰痛・背痛・肩こり ズニーガ




1回の施術で 治っていただけましたこと
私たちもうれしい限りです。


いくつもの症状が重ねて出ているときでも
原因が同じなら、原因施術をすることで

いっぺんに治っていただけます。

皆様にも体感していただきたいです!




腰痛背部痛肩こりに限らず体の不調、痛みに対してのご相談は

近江健康快復センターまで!!



2016年07月21日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます