腰痛、背部痛は重い荷物を持ち上げたとき!でも近江健康快復センターで治ってしまった!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

腰痛、背部痛は重い荷物を持ち上げたとき!でも近江健康快復センターで治ってしまった!

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。

アルゼンチン国籍の 31歳の男性の患者さんです。

25kgのものを持ち上げたとき腰痛が出たそうです!

腰痛背部痛肩こりで来院されました。
感想を書いていただきました。

          

内容は・・・

【症状】
腰も背中も、肩も すごく痛かった。

【施術を受けて】
1回来たら 即 治ってしまった。
ありがとうございました。

と言うことでした!



s-腰痛・背痛・肩こり ズニーガ




1回の施術で 治っていただけました。
アルゼンチンの言葉も少し教えて頂きましたし、
次回 来院されましたら、もっと楽しくお話しながら進めて行きましょう。

奥様も、痛むところがお有りとの事!
ご一緒にご来院くださいませ。

日常、気をつけてお過ごしくださいね。



腰痛背部痛肩こりに限らず体の不調、痛みに対してのご相談は

近江健康快復センターまで!!










2015年01月14日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます