椎間板ヘルニアでお尻から足までの痛みが1回の施術で楽になった!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

椎間板ヘルニアでお尻から足までの痛みが1回の施術で楽になった!

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。

東近江市からお越しの 58歳の女性の患者さんです。

椎間板ヘルニアで足のほうまで痛みが出て困っておられました。
知り合いの方から紹介されて当センターにお越しくださいました。

整形外科病院では改善されなかったそうです。

当センターの施術の結果を書いていただきました。
ご覧ください!

             

【症状】
間板ヘルニアでお尻から右足が痛くて
困っていました。
整形外科も通いましたが 治りませんでした。

【施術を受けて】
1回で痛みが治って楽です。
ありがとうございました。



s-椎間板ヘルニア 奥i





今年初めからのご予約で出来るだけ早めに施術を受けたいとのご希望でした。
昨日、お越しいただくことだ出来ました。

1回で椎間板ヘルニアの症状が取れて、喜んでいただけました。

今年一年、痛みのない生活をしたいですね。
メンテナンスも必要です。
またお越しくださいね(*^-^*)


今年も、近江健康快復センターでは、
皆様のご健康のお役に立たせていただけるよう
真剣に勤めさせていただきます。

どうぞご相談ください!


近江健康快復センター!!





2015年01月08日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます