急に起こった腰痛が1回で楽になりました。|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

急に起こった腰痛が1回で楽になりました。

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。

近江八幡市 49歳の女性の患者さんです。

仕事中、かがんだ瞬間に腰痛が出たとおっしゃいます。
数日様子をみられた様ですが痛みが治らなかったようです。

当センター施術後の感想をお読みください!

              

【症状】
3日前から急に腰が痛くなり
立ち上がったり、前にかがむことができませんでした。

【施術を受けて】
1回で楽になり、立ち上がりや 前にかがむ事ができ
痛みがなくなりました。
本当にありがとうございました。


              

s-腰痛 急性3日前 西堀





施術後はスムーズに動作ができるようになりましたね!

年末、パートのお仕事もお忙しいでしょうが、
腰の負担も考えて、休養、睡眠をしっかりとってください!


当センターでは、腰痛も1回、また 早い段階で回復され
喜んでいただいています。

腰痛に限らず、あらゆる症状に対応していますので
何でもお問い合わせください!


近江健康快復センター!!










2014年12月19日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます