突然の胸痛!近江健康快復センターで楽になりました!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

突然の胸痛!近江健康快復センターで楽になりました!

胸痛 
滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。

近江八幡市からお越しの49歳の 男性の方です。

胸痛

さて、何が原因だったのでしょうか!

感想文をお読みください!

               

【症状】
朝突然、両胸に痛みが走った。
また、左肩が四十肩で上へあげると
痛くてあげられなかった。

【施術を受けて】
1回の施術で痛みも楽になり
左肩も上がる様になった。
さらに、胃に弱点が有ることも分かった。
ありがとうございます。



s-胸痛 四十肩




胸痛の原因がこんなところから!???

と、思われるかもしれませんね。

色々な検査法で原因を突き止めていきます。
でも、最初は問診です。

問診で殆んどのことが明らかになってきます。
初めての受診の際は、詳しく予診書にご記入いただきますので
小さいときからの出来事も思い出して書いてください!

睡眠はどれくらいとってらっしゃいますか?
クラブ活動はどんなことをしていましたか?
今のお仕事は、どんな体勢が多いですか?
血圧は?平熱は?・・・・等々たくさんありますが^^


胸痛=病院かと思いきや、当センターにお越しいただき嬉しいですね。

当センターではあらゆる症状に対応しています。
ご相談ください!!


近江健康快復センター!!







2014年12月09日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます