腰痛でお困り!京都からお越しくださいました!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

腰痛でお困り!京都からお越しくださいました!

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。

京都市から来院された39歳 男性の患者さんです。

遠くからですが、腰痛で立上ることが困難ということで来院されました。

感想をお読みください!

             

【症状】
腰が痛くて立ち上がる事が困難でした。

【施術を受けて】
1回で楽に立ち上がれるようになりました。


s-腰痛 京都 高




腰痛が1回で楽になられたようですね!

また、バリバリお仕事にがんばってください!


当センターは原因改善療法で早期に回復が出来るように
お手伝いさせていただいております。

腰痛・・・もちろんギックリ腰慢性腰痛、また、椎間板ヘルニア
脊柱管狭窄症と診断を受けておられる方も、
アレルギーオスグッド肩こり五十肩首痛足のシビレ手のシビレ
踵の痛み足首の痛み・・・

色々な症状に対応しています。

不快な症状から、辛い痛みまで・・・何でもご相談ください!!


近江健康快復センター!!






2014年11月10日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます